2008年10月15日水曜日

macbook

久々に講義中に寝てしまった。
まあなんというかあんなつまらん講義をおきて聴けって言うほうが無茶なんだよな。。。

実習が早く終わるって言うのはいいことか。
そんな平和な日々ももう終わりだが。。。泣

学祭のシフト表(鯛焼き作るので)作れって言われたけど、ほら、シフト組めるほど人数がいないのにどう組めと笑
去年八割方屋台に縛り付けられたからなぁ。
どうなるのやら。
少なくとも一年生には犠牲になってもらうしか無いか。。。

どっかからリークしてた情報通りmacbook,macbook Proがモデルチェンジしたみたいですね。
今私が使ってるのは黒マックなんですけどラインナップから消えてしまった。
で、どっかにも書いてありましたがmacbookもProと同じく金属筐体に移行したことで明確なmacbookとProの差が見出せなくなってきました。
最終的には統合かなぁ。
大学卒業するころにノートは買い換える予定ですがそのへんがどうなっているのか楽しみな今日この頃。

0 件のコメント: