2008年6月25日水曜日

病院行くの忘れてたー

今頃気づく。
明日朝一で病院に連絡するか・・・。

MacBookのブラウザを遂にFirefoxに。
やっぱ大御所は使いやすいね。
長らく御世話になった Lunascapeは今日限りでお役御免。
ホント御世話になりました。
でも一箇所使いにくいところが。
マウスホイールでタブが切り替えられないんだよね。
何とかならんのかな?

IMEをいじることでどのキーでどのアクションを起こせるか変更できることを知る。
友達の PCのバックスペースとエンターを入れ替えたら面白そうだ。
や、冗談はともかくこれまでキーボード上で直接入力に切り替えられなかったからめっちゃありがたいんだわ。

最近右薬指が痛いんですけど・・・
普段の生活も困るけどタイピング中Oを打つと地味にいたいのが困る(笑

0 件のコメント: