2008年6月22日日曜日

泊り込みで飲み

昨日構内でバックしてきた車にこすられた!
勘弁してくれ。

昨日から今日にかけていろいろ飲みました。
アレです。
ウォッカやばい。
アレは酒に強い弱いというかそういう次元の話じゃない。
口に含めば舌に激痛が走り、飲み込めば食道がやけ、100%むせこんでしまうという。
度数50は伊達じゃない。
お口直しがチューハイとかビールとかマジでありえない状況。
アレに比べれば度数20の鏡月も比じゃないんだぜ?
うん、貴重な体験だった。
一番後悔していたのが持ち込んだ先輩だったという(笑)というかアレです。
ウォッカは楽しむための酒じゃない。
極冷地で凍死しないようにするために飲むもんなんだぜ?
ぐはーテンションおかしい。。。

相変わらずレポートが終わらず。
明日提出だというのに。。。
まあバイトも終わったしこれから貫徹でも何でもして完成させます。
きっとデータは全部集まっているはず!

0 件のコメント: