2008年5月14日水曜日

XP SP3

知らない間にリリースされてたみたい。
このブログの更新はMacbookにbootcampでWinXPを入れたものでしているわけなんで今回導入しようかなと。
しかしまあ問題がいくつかありまして。SP3をダウンロードしてインストールしようとしたところ作業用の空き容量が足りないというダイアログが出てきてインストールできず。
でも空き容量を見る限り明らかに不自然だったのでちょっとネットで調べてみたところWin側のBootcampのバージョンアップをしないといけないらしく。
でもバージョンアップしようとしたところバージョンアップ自体が拒否られたり。ありうる線としてはSP3をダウンロードせいじゃないかと疑ってみたり。
そういえばデータのバックアップ取っといたほうがいいんじゃねーのと思ってみたり。
まあそんな感じですべきことがいろいろ出てきたので今回は保留にしてみました。
後明日提出のレポートが一文字も書けてないし。
ま、そんな感じです。

0 件のコメント: