2008年8月24日日曜日

福島より帰還、そして。。。

。。。が文章中に多用している人は文章力がないらしいです。
はぁ。

昨日福島から帰りました。
で明日名古屋へ行きます。
多忙だ。
そのまま地元入りするので実質帰省は明日からやも。
コンタクトとりたいひとは連絡いただけるとありがたいかも(このブログの存在知っている人はごく限られていますが)
高校にも顔を出そうかなぁと(現役時の後輩は誰もいませんが)


とある日の部活中の会話。
k→ken 友→同学の友人 先→先輩

k「今年のタイヤキどーするよ」
友「あー学祭ね」
k「去年はOB価格※で何とかなったけど一応赤字すれすれだったんだぜ?」
   ※OB価格→先輩たちは勝手に価格設定して買う制度。去年最高は一個500円ぐらい?
友「確かになー。今年は価格改定しないとな」
k「小麦とかの値段も上がってきてるからなー。据置も無茶だぞ」
友「無茶か」
k「無茶だ」
友「くっ、こんなところにも価格高騰の影響が・・・」
先「お前らドコの経営者だよ(笑」

0 件のコメント: